追加情報

先日お伝えした、「覇王  凶血の系譜」の上映と舞台挨拶。  

30日(土)の方は同じですが、31日(日)の登壇される方増えました。

まずは主演の山口祥行さん、二日目も参加されるそうです!

主役ですもんね、やっぱりいらしてほしいですよね(*^▽^*)

そして島津健太郎さんに工藤俊作さん、SHUさんもお名前あがってました。

それからコメントで教えていただいた、中山こころさん。

中山さんは司会をされるようです。

それで肝心のチケットなんですが…。

当日朝10:00から、劇場のシネマロサさんで発売されるとのこと。

これは当日早めに池袋行かなくてはいけませんね。

慌ただしくなりそうです!

でも早くても午後にならないと出られないと思うので、今回はいい席は難しいかもしれません。

それよりも、無事チケットが取れることを祈ります!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪