今夜でした

ちょっと日付の勘違いをしていて、ラスト放送逃すところでした。

日本映画専門チャンネルで、今月は「新・日本の首領」シリーズが放送されてます。

すでに2度ほど放送されていたんですが、どういうわけかどちらも見逃してしまいました。

本日7月27日(水)の放送が、3作目を除いてラストになります。 

お時間間に合いましたらご覧下さい。


深夜24:35から、「新・日本の首領  波涛篇」が放送。

深夜26:25から、「新・日本の首領Ⅱ  非情篇」が放送。

深夜28:10から、「新・日本の首領Ⅲ  激闘篇」が放送。

以上のようになっています。


出演者ですが、山口祥行さんに本宮泰風さん、哀川翔さん。

それに小沢仁志さん、竹内力さんに堀田眞三さんなどなどご出演されています。

とにかくこれでもか!というくらい豪華な出演陣です。

間に合った方は、どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、いい夜をお過ごし下さい♪