荒れ模様

今朝方は雷が凄かったですねー。

最初は大したことなかったんですが、段々大きくなってきました。

ちょうど寝入りっぱなだったんですよね。雷に寝かせてもらえませんでした。

それで雷が苦手なチビスケがどうしてるか部屋を覗くと、ハウスの端っこにちょこんと(笑)

私に気が付くと踊り始めたので、落ち着くようしばらく撫でてました。

でも雷はやむどころかますますひどくなり、ちっとも落ち着かない…。

20分くらいそうしていたら姉が起きてきたので、バトンタッチしました。

結局三時間も眠れず、寝不足です(笑)

今夜こそ、早く寝たいと思います(^-^;


では、明日8月3日(水)の番組を。


午後16:50からチャンネルNECOで、「炎と氷」が放送です。

こちらは竹内力さんと宇梶剛士さんの、ダブル主演になりますね。

他にも寺島進さんに山口祥行さん、中野裕斗さんに菅田俊さんに鈴木隆仁さんもご出演です。

この作品もなかなか豪華な出演tですよね。

鈴木さんですが、先日拝見してきた「覇王  凶血の系譜Ⅱ」にご出演されてました。

お話はハードですが、どうぞお楽しみ下さい。


そして深夜26:20から日本映画専門チャンネルにて、「ごくつまの恋」が放送。

小沢和義さん、ご出演作品ですね。

和さん、カッコいいいでたちです!

でも、ちょっとコミカルで笑わされてしまいます(笑)

先日以前放送されてた時の録画を観たら、画像がおかしくなってたんです。

しかも、和さんご登場のシーンで(T-T)

なので、明日は録り直しします!

確認て、大事ですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪