夏夏夏

毎日暑いですね~。

空も夏らしく、真夏真っ盛りという感じ。

特に今年の夏は、雲がとっても夏を感じさせます。

モクモクとした雲がいっぱいで、何だかワクワクしてしまうんですよね。

ほぼ一日、室内にいるくせに(笑)

まだまだ暑さは続きますので、日射病に熱中症などお気を付け下さいね。


では、本日8月4日(木)の番組を。


午後19:00からBSフジにて、『後家人斬九郎  第3シリーズ』が放送です。

第2話の今夜、遠藤憲一さんがご出演されます。

どうぞご覧下さい。


そして午後23:20から日本映画専門チャンネルで放送の、「新・日本の首領  4」。

先月から放送されてるこのシリーズ、今夜は第4作目です。

主演の松方弘樹さんをはじめ、本宮泰風さんに山口祥行さんに小沢仁志さんもご出演されてます。

そしてこの回は、小沢和義さんもご登場です!

和さんはどんなご登場されるんでしょうねぇ。

先日の感動がよみがえりそうです!(≧∇≦)


それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪