CM

先日JTのCMに、堀田眞三さんがご登場されたのを拝見しました。

そして今夜。

夕飯の支度をしていたら、竹内力さんもCMにご登場です。

住宅情報館のCMでした。

このCMは結構目にするので、また拝見できそうです。


ところでその力さんがレギュラー出演された、『陽炎の辻  3  ~居眠り磐音  江戸双紙~』。

本日8月9日(火)の午後15:00から、時代劇専門チャンネルで始まりました。  

平日月曜日から金曜日まで、毎日放送です。

まさらにこのシリーズには、小沢和義さんに山口祥行さんもご出演されました。

また前日にお知らせさせていただきますので(^-^)


それから明日の8月10日(水)の番組。

午後15:50からテレ朝チャンネル2で、『新・三匹が斬る』が放送されます。

第5話が放送されますが、こちら遠藤憲一さんがご出演されたお話のようです。

20年以上前の放送なので、かなりお若いでしょうね。


時代劇、続けてお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪