「覇王 凶血の系譜」鑑賞II

「覇王  凶血の系譜Ⅰ」の鑑賞。

昨日は主演の山口祥行さんのことだけ書きましたが、他の方々のことも少々。


まずは小沢仁志さんですが、さすがの迫力です。

組織の王という貫禄ある役が、ピッタリでした。


本宮泰風さん。

私は本宮さんには、なぜか良家の子息といったイメージが強いんですね。

でもそれをくつがえしてくれるような感じが、私は嬉しかったです。

身体、張ってました。


それから加藤雅也さんですが…。

派手な行動はないんですが、何というか一筋縄でいかない感じがひしひしと伝わってきました。

実際、やくざという職業の人は一筋縄でいかないだろうとは思いますが…。


そして、監督でもある小沢和義さん。

和さんも、相変わらずのカッコよさでした!

冷酷無比な感じには、ゾクゾクさせられました!


あまり書くとネタバレになってしまうのでごくごく簡単ですが、

以上が私の受けたイメージでした。


次回は舞台挨拶について、書きたいと思います♪