暑さのぶり返し

昨日涼しくなったなんて書いたせいでしょうか、蒸し暑い日となりました。

夜になってからの散歩なのに、暑かったです。

湿度が高いからか、空気はまとわりついてきました。

ジーパンまでがまとわりつくようでした。

でも、風は気持ちよかったです。

台風が近付いてるせいか、ちょっと風が強く感じました。


では、明日8月16日(火)の番組を。


深夜25:05から日本映画専門チャンネルにて、「極道の抗争  極道はクリスチャン」が放送。

哀川翔さん主演の作品となります。

クリスチャンとなった、元極道のお話らしいです。 

実際にそういう方いましたよね。

これは別のお話なんでしょうか。

楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪