台風接近

関東地方、台風が近付いてます。

時折強い風の音がし、まるで地響きのようです。

大雨になるとのことですが、雷もなるんでしょうか。

雷がなると、ちびすけが怖がって眠れなくなる…。

そうなるとただでさえ短い睡眠が、余計遅くなります。

せめて雷だけはなりませんように…。

台風の影響のある地域の皆様、どうぞお気を付け下さいね。


では、明日8月17日(水)の番組を。


午後13:00からBSーTBSで、『スキャンダル』が始まります。

遠藤憲一さんが、レギュラー出演しました。

吹石一恵さんと、年の差夫婦でしたよね。


そして午後17:50からはTBSチャンネル1で、『警視庁機動捜査隊216  Ⅲ  命の値段』です。   

こちらは、本宮泰風さんがご出演されました。

本宮さん、なかなか黒かったですよね。

どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪