次回再登場~♪

たぶん、いやきっとまたご出演されると思ってました!

そしてやっぱり再登場されます~!(≧∇≦)

小沢和義さん、次回の『侠飯』に再登場です♪

そして、津田寛治さんもご出演されます。

確か津田さんと一緒に写真撮られてましたよねぇ…、仁志さん。

ということは、もしかしてご兄弟でなんて可能性もあるんでしょうか!?

これは見逃せませんね!

また前日に改めてお知らせしますね!


では、明日9月4日(日)の番組を。


午前11:30からTBSチャンネル1にて、『Sー最後の警官』が一挙放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

Vシネマではあまりない、Tシャツ姿を拝見できますね。


そして深夜24:05からチャンネルNECOにて、「事件  罠にはまる女たち」が放送。

こちらには本宮さんに江原シュウさん、HIDEさんもご出演されています。

友人に教えていただきました(*^▽^*)

いつもありがとうございます!


それからのあと同チャンネルで、「斬人  KIRIHITO」が放送です。

竹内力さん主演で、山口祥行さんに勝矢さんもご出演されています。

この作品、Vシネマを拝見するようになってわりとすぐに拝見しました。

懐かしいです!


明日もいろいろ楽しめますねぇ。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪