どうぞ元気に

今日は雨かと思いきや、いいお天気でした。

そして暑かった!

湿度が高かったようで、ちびすけも散歩の途中バテて迎えに行きました(笑)

まだまだ残暑厳しいですね。


では、明日9月5日(月)の番組を。


午後14:00からファミリー劇場にて、『タクシードライバーの推理日誌  19』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

このお話も一時あまり放送されませんでしたが、最近はちょこちょこやってくれますね。

ファンとして、嬉しい限りです!


ところでこのシリーズの主演といえば、渡瀬恒彦さん。

先日知ったんですが、病気のため十津川警部は卒業されてしまったそうですね。

このシリーズはどうされるんでしょう。

まだお若いですし、完治してお元気になっていただきたいものです。

そして人気シリーズで、元気なお姿を拝見したいなぁと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪