待ってました

本日9月8日(木)と、明日9月9日(金)の番組をあわせてお知らせいたします!


まずは、本日9月8日(木)の深夜の番組から。

深夜25:35から日本映画専門チャンネルにて、「新・日本の首領  8」が放送。

こちらには本宮泰風さんに哀川翔さん、そして小沢仁志さんがご出演されています。


そして深夜27:00からMONDO  TVにて、「むこうぶち」が放送です。

小沢和義さん、ご出演されています。

派手な衣装も、難なく着こなしてらっしゃいましたね。


では、お次は明日9月9日(金)の番組を。


深夜24:12からテレビ東京系列で放送の、『侠飯~おとこめし~』第8話。

和さん、再びご登場されます。

初回にご出演された時の去り方が、またご出演されるんじゃないかって感じだったんですよね。

なので、今か今かお持ちしておりました! 

明日はどんなことになるのか、楽しみです!


それから今夜の放送と前後してしまいますが、

深夜26:50から日本映画専門チャンネルで「新・日本の首領  7」が放送になります。

先週お知らせするのを忘れてしまったので、ご紹介が前後してしまいました。

こちらにも同じく、本宮泰風さんに哀川翔さんに小沢仁志さんがご出演。

そして和さんもご出演されているようです。


どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪