キリバン

一昨日の記事で、3500というちょっとキリのいい記事数となりました。

9年近く続けてると、これだけの数になるんですねぇ。

次は4000ですが、一日一記事としても一年以上かかります。

いつになるでしょうねぇ。

それよりも、コメント数が4000こえました。

というか、どなたが踏まれるかなぁと思ってたんですよね。

そしたら、うっかり自分で4000番目を踏んでしまいました( ̄▽ ̄;)

次は4444のゾロ目です。

またうっかり踏まないようにしなくては…。

でも、こちらは当分先になるでしょうね(笑)


では、明日9月7日(水)の番組を。


午前10:00から日テレプラスで放送の、『あぶない刑事』31話目。

こちらには、堀田眞三さんがご出演されたようです。

堀田さんというと映画の時のイメージが強くて、こちらはあまり記憶がありません。

どんな役だったのか、楽しみです。


そして午後15:00からTBSチャンネル11にて、

『警視庁機動捜査隊  216Ⅲ  命の値段』が放送されます。

こちらは本宮泰風さんがご出演されました。

ところでこちらには、赤井英和さんもご出演されてるんですよね。

堀田さんと赤井さん、先日の「強者」にご出演のお二人が出演されたドラマが放送になります。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪