明日は名月

明日は中秋の名月ですね。

秋雨前線が頑張ってますが、明日は晴れてくれるんでしょうか。

今のところの予報では、曇りとなってます。

雨はなく曇ってるだけなら、もしかしたらお月様が顔を出してくれるかもしれませんね。

とりあえず、お団子だけでも買ってきておきましょう。

いつもはお月見団子を作りますが、明日は家族が家にいないので…。

中秋の名月、見えるといいですね。


では、明日9月15日(木)の番組を。


午後14:00よりBSーTBSにて、『世田谷駐在所  3』が放送です。

こちらは哀川翔さん主演の第三弾になります。


そして午後15:55からテレ朝チャンネル2で、『八丁堀の七人  Ⅴ』が放送。

遠藤憲一さんがご出演されたそうです。


それから深夜25:15からは、「新・日本の首領  完結編」があります。

こちらには本宮泰風さんに翔さん、そそて小沢仁志さんがご出演です。


ところで明後日の『侠飯』、今回も小沢和義さんのお名前がありました。

事務所発表はまだですが、今週もご登場ならうれしいですね!

こちらは、また明日改めてご紹介したいと思います。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪