中秋の名月

イメージ 1

本日9月15日(木)は中秋の名月

皆さんご覧になれたでしょうか。

我が家のほうでは少々うすぼんやりですが、見ることができました(^^)

今朝テレビで言ってたんですが、15日に十五夜というのは46年ぶりらしいです。

そういう名月が見れたというのは、何だか嬉しくなります。

ぼやけてはいますが、美しい月夜です。


では、明日9月16日(金)の番組を。


午後20:00よりフジテレビTWOで、『だます女、だまされる女』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。


そして和さん、明日も『侠飯~おとこめし~』にご登場です!

深夜24:12からテレビ東京系列で放送になります。

和さん、氷川仁という役名なんですね。

役名も素敵!(≧∇≦)

明日は前回より出番が多いといいですが、また拝見できるだけでも嬉しいです!!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪