ご兄弟でご登場!

本日は祝日ですが、あいにくのお天気です。

皆さんどんな休日をお過ごしでしょう。

我が家では家族が仕事なので、いつもと同じです。

ただ、今夜から月曜の夜まで家族が出掛けて留守になります。

ということで、つかの間の一人暮らしを楽しむ週末なんです。

ただちびすけがいるのでまるっきり自由でないので、家でのんびりになりますが(笑)

借りてきたDVDを拝見したり、録りっぱなしの作品を拝見する予定です(*^^*)

それにしても、からっとした秋晴れがそろそろ恋しくなりますね。


では、明日9月23日(金)の番組を。


午前7:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻  3~居眠り磐寝音  江戸双紙』が放送。

第七話ということで、小沢和義さんご出演です。


それから午後17:50からTBSチャンネル1で、

十津川警部シリーズ  39  飛騨高山に消えた女』が放送されます。

こちらも、和さんがご出演されました。

悪役ですが、とったもかっこよくて大好きな作品です!


そしてそして!

深夜24:12からテレビ東京系列で放送の、『侠飯~おとこめし~』。

最終回の明日は、小沢仁志さんに和さんもご出演です!

ご兄弟揃ってご出演されます!!

ツーショットは拝見できるんでしょうか。

ひとりなので、邪魔されることなく楽しませていただきます(≧∇≦)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪