落ち着かない

ひとりというのは、気ままですね~。

つかの間の一人暮らし、楽しんでいます。

ただ、天気があまりにも定まらないため振り回されているんですよね。

雨がやんだりこやみになった隙に、ちびすけを連れ出さないといけないもので。

早くすっきりと晴れてほしいです。


では、明日9月24日(土)の番組を。


朝8:00からチャンネル銀河で放送がスタートする、『僕らプレイボーイズ  熟年探偵社』。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

友人に教えていただきました!ありがとうございます!(*^▽^*)

忘れずにタイマーしますので!


そして深夜27:00から時代劇専門チャンネルで、『けろりの道頓  秀吉と女を争った男』が放送。

こちらは小沢和義さんがご出演になりました。

お楽しみ下さい。


さあ、あと一時間もしたら小沢ご兄弟ご出演の『 侠飯~おとこめし~』が放送になります。

最終回は、お酒が出るようですね。

なのでここはひとつお酒でもいただきながら拝見しようかなと、そんなことを思っています(* ̄∇ ̄*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪