蒸し暑い

今朝は、また霧が凄かったようです。

私が起きた時はもう収まってましたが、姉が起きた時は凄かったようでした。

車が、まるで雨に濡れたようになってました。

どれだけの霧だったか、想像できますよね。

そんな状態だから湿度が高く、蒸し暑いです。

9月も終わろうというのに、まだ暑さはおさまりませんね。

でも季節の変わり目で気温が下がる時もあるので、体調にお気を付け下さいね。


では、明日9月28日(水)の番組です。


朝7:00から時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻  3~居眠り磐音  江戸双紙~』が放送。

今日の続きで、山口祥行さんがご出演されます。

前回見逃してしまったので、今回は拝見しなくては!


そしてもう一作、朝にあります。

8:00からテレ朝チャンネル2にて、『森村誠一の終着駅  死刑台の舞踏』が放送です。

こちらは露口茂さんが牛尾刑事を演じた古い作品で、遠藤憲一さんがご出演されたとのこと。

露口さんといえば山さんのイメージが強いですが、どんな牛尾さんなんでしょう。

そして遠藤さんはどんな役を演じられたのか、気になります。

朝から楽しみです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪