秋の香り

散歩をしていると、どこからか花のいい香りがしてきました。

見回してみても花の姿はないのに、爽やかな甘い香り。

私の大好きな香り。

キンモクセイが、咲き始めてるんですね。

この香りがすると、秋になったのを実感します。

さらに香ってくるのが楽しみです(*^^*)


では、明日9月27日(火)の番組を。


朝7:00から放送の、『陽炎の辻  3~居眠り磐音  江戸双紙~』。

明日は山口祥行さんがご出演です。


それから午後14:04からテレビ朝日にて、『ドクター彦次郎』が再放送されます。

寺島進さん主演で、本宮泰風さんに宇梶剛士さんもご出演。

今度の土曜ワイドで新作が放送なので、その番宣でしょうね。


そして午後16:00からファミリー劇場で、『信濃コロンボ  8  アリスの騎士』が放送。

こちらには、小沢和義さんご出演されました。

いい役ではないですが、あまり見ることのない姿が拝見できるのが嬉しい作品です。


さらに午後19:50から日テレプラスで、『花咲舞が黙ってない』の第一シーズンが放送開始。

第一話目に、本宮さんご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪