雨に散る

昨日の雨で、金木犀が大分散ってしまいました。

それに雨に濡れたせいか、残っている花の香りも弱まっています。

雨がなければもう少し香りを楽しめたのかなぁと。

そう思うと、残念ですねぇ。

また来年の秋まで、あの爽やかな香りもおあずけになります。

来年も、またあの香りを感じられますように。


では、明日10月5日(水)の番組を。


こちらは友人から情報いただきました(*^▽^*)

午後20:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『なみだ橋』。

本宮泰風さん、ご出演されているそうです。


そして深夜25:25から日本映画専門チャンネルで、「新・日本の首領  波涛篇」が放送されます。

こちらには本宮さんに山口祥行さんに哀川翔さん、それに小沢仁志さんもご出演です。

豪華出演陣の作品、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪