偶然のナンバー

今日運転してる時、前を走る車のナンバーを見てあれ?っと思いました。

何と、下四桁の数字が同じだったんです。

それ以外は全く違いますが、同じナンバーということにビックリしました。

私も長いこと運転してるし、何台か車も変わっています。

でも、同じナンバーの車に遭遇したのは初めてでした。

こういうことって、あるもんなんですねぇ。

また出会えるかわかりませんが、また遭遇できればおもしろいと思います。


では、明日10月7日(金)の番組を。


午後17:00からBS朝日にて、『タクシードライバーの推理日誌  34』が放送です。

こちらには、寺島進さんがご出演されました。

2013年なので拝見してるはずなんですが…。

よく覚えてないので、しっかり拝見したいと思います。


そして午後23:00からチャンネルNECOで、『竹内力始めました  5』が放送。

力さん、今回は人生相談だそうです。

どんな相談になるんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪