中日

本日10月9日(日)は、三連休の中日ですね。

お天気があまりよくないですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。

うちは三連休と縁がないので、いつもと変わらない日曜日です。


そんな日曜日、午後20:00からこちらの放送があります。


ホームドラマチャンネルで、『剣客商売  2』の3話目が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

艶っぽさを感じる本宮さんです。


そして明日10月10日(月)も、本宮さんご出演の番組があります。


午前10:00から放送の、『ハンチョウ 神南署安積班  4』の11話です。

この作品、いつも見逃してしまうので明日はしっかり録画しようと思います。


以上は、友人に教えていただきました。

ありがとうございます!(*^▽^*)


それから午後15:00からはMONDO  TVにて、「むこうぶち」が放送。

こちらには、小沢和義さんご出演されましたね。

和さんの牌さばき、どうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪