とまどう

今日の散歩中。

公園から猫が飛び出してきて、道路を横切り公園の向かいの家の庭へと向かってました。

その時ちょっと目を離したんですが、視線を戻すと既にないと思った猫の姿が目の前に。

え?と思ったら、どうも庭に飛び込むのを躊躇しているようでした。

私が思わず声を出したからか、ハッとしたようにこちらを見ました。

そして2回くらい反動をつけるようにして、ようやく庭へと。

一体何が猫を躊躇させたんでしょうね。

猫の戸惑いがすごく伝わってきて、笑ってしまいました(≧∇≦)

動物って、おもしろいですね!


では、明日10月11日(火)の番組を。


午前10:00からTBSチャンネル1にて、『ハンチョウ 神南署安積班  4』が放送です。

今日の続きで、本宮泰風さんがご出演。

私、昨日チャンネル書くの忘れてましたね。失礼しました!m(__)m

無事ご覧になれたでしょうか。

明日は最終回でもありますので、どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪