輝き

今日の夕方の空は、とっても美しかったです!

荘厳な美しさで、思わず声をあげてしまいました。

運転中でなければ、写真を撮りたかったです。

でも、スマホじゃ撮りきれないほどの大きさでしたね。

私に絵心があれば、描きたいです。

その絵心がないのが、残念てなりません。

そして、彩雲も見ることができたんです!

今までで一番はっきりそうだとわかる、綺麗な彩雲でした。

嬉しくて、運転しながら笑顔になってるのがわかりました。

はたから見たら、ヘンだったかもしれません(笑)

何だか新たな門出のお祝いのようで、とても嬉しい一日になりました(*^^*)


では、明日10月15日(土)の番組を。


午前4:30からチャンネルNECOにて、「事件 罠にはまる女たち」が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

まだ前回からあまりたってませんが、見逃してしまった方はこちらご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪