野生と対面

この週末は姉がいないので、夜散歩も私が行くことに。

で、さっき行ってきました。

途中のゴミ捨て場が散らかっていたので、ちびすけを遠ざけながら通ったんです。

でも臭いが気になったらしく、きびすを返して近寄ろうとしました。

すかさずダメだよ!と止めながら、私も振り返ったんですよね。

そしたら、目の前にタヌキがいました!

あ、タヌキ!と呟いた時、私の声ではなくちびすけに驚いて逃げていったんです。

必死に逃げるその後ろ姿は、マリマリしていました。

かわいかったです~(* ̄∇ ̄*)

以前ちらっと見かけてはいたんですが、確信できませんでした。

これで自信をもって、うちの近所にはタヌキがいると言うことができます(笑)


では、明日10月16日(日)の番組を。


朝10:00から時代劇専門チャンネルにて、『剣客商売』が放送です。

第一話目のこちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

人気シリーズの一作目に敵役でご出演されてたんですよね。

それを思うと、今の人気も当然なんしょうね。


そして午後21:00からTBS系列でスタートする新ドラマ、『IQ246~華麗なる事件簿~』。

こちらに、寺島進さんがご出演です。

寺島さん、レギュラーなんですかね。

ところでこのドラマ、織田裕二さんと石黒賢さんが共演されます。

思わず振り返れば奴…を思い出したのは、うちの姉妹だけでしょうか (笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪