明日から関西で!

小沢和義さん監督、山口祥行さん主演の「覇王  凶血の系譜」シリーズ。

明日10月22日(土)からは、いよいよ大阪のシネ・ヌーヴォXで上映が始まります。

こちらでは東京と同じように、ⅠとⅡを続けて上映するようですね。

拝見した時、東京だけでなんて勿体ない!と思いました。

その後茨城と大阪での上映が決まり、ファンとしてとても嬉しかったです!

さらに、来月には広島でも上映とのこと。

ひとりでも多くの方に、大きなスクリーンでご覧いただきたい!

一足先に拝見したファンとして、そう思います(≧∇≦)


ところで先日の舞台挨拶の追記しを。

渡辺さんによると、普通だったら2、3日かけるアクションシーンを山口さん1日で撮ったそうです。

とにかく、過酷なアクションだったようで。

山口さん、もう年で身体がキツいから黒石さんに任せたいとか何とか…(^-^;

それを聞いて、仁志さんは何言ってんだー!と却下されてました(笑)

俺たちどうすんだと。

渡辺さんにいたっては、60代ですからね。

40代の山口さん、まだまだアクション拝見させていただきたいでず!

もちろん、仁志さん和さんのアクションも拝見させていただきたい!そう思います!!

そして突然の指名に、黒石さんはあたふたされてました(笑)

以上になりますが、また何か思い出しましたら追記したいと思います♪