オリオン座流星群

本日10月21日(金)は、オリオン座流星群がピークを迎えるそうです。

夜22:00頃に東の空に現れるオリオン座の周辺に観えるとか。

少々すっきりしないお天気ですが、お時間ありましたら空を見上げてみてはいかがでしょうか。

幸いなことに、明日は土曜なのでお休みの方も多いと思います。

秋の夜長を、流星群で楽しまれてはどうでしょう。

なお、夜は冷えますので風邪を引かないようお気を付け下さいね。


そんな今夜の番組をひとつ。


午後23:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ  飛騨高山に消えた女』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されましたね。

悪党ですが、渋くてカッコいい和さんを拝見できるので好きな作品です!

楽しみたいと思います(*^▽^*)


それでは、楽しい午後をお過ごし下さい♪