日曜は…

後程、と言いながらすっかり遅くなりました。

日付が変わったので、本日10月23日(日)の番組をお知らせします。


午前11:00から時代劇専門チャンネルで、『けろりの道頓  秀吉と女を争った男』が放送。

小沢和義さんがご出演されました。

ずーっと放送されてませんでしたが、一度放送されると何度となくやってくれますね。

助かります!


そして午後21:00からTBS系列にて、『IQ246~華麗なる事件簿~』が放送です。

寺島進さん、ご出演されています。

実は先週出掛けていて、録画予約を忘れてしまいました。

今回は忘れずに拝見したいと思います。


時間がかぶりますが、チャンネル銀河で『2度目のウェディング・ベル』が放送。

竹内力さんがご出演されました。

力さん若くて爽やかなんですが、不気味です。


それから午後22:40からチャンネルNECOにて放送の、『竹内力、始めました  6』。 

今回は、力さん夜回りを体験したそうです。

どんな夜回りになったんでしょうね。


それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪