見えないかなぁ

今日の午前中は、いいお天気でした。

このまま晴れればもしかして…、と思ったんですが…。

午後になったら、曇ってきてしまいました(>_<)

ただ、予報を見ると遅い時間になると晴れるみたいなんですよね。

だから、もしかしたら少しくらい流星が見えるかもしれません。

淡い期待を胸に、夜を待とうと思います!


でも、こちらは淡い期待ではなく高揚感たっぷりで待ちたいです。


明日10月24日(月)の午後12:00からBSじゃqで、『京都祗園  入り婿刑事事件簿  7』が放送。

小沢和義さん、ご出演されました。

関西弁はVシネマでもよくありますが、こちらは京都なのでちょっと違います。

あまり京都が舞台のものはないので、楽しみです。


そして夜はこちら!

フジテレビ系列で放送の、『痛快TV  スカッとジャパン  2時間SP』。

こちらに、和さんがご出演されるそうです!

和さん、どんなお話にどんな役でご登場されるんでしょう。

今からとても楽しみです!(≧∇≦)


和さんの新しい出演は、1ヶ月の『侠飯~おとこめし~』以来となりますよね。

そのおとこめし、BSジャパンで再放送始まってたんですね!知りませんでした!

毎週日曜の深夜24:00から放送だそうで、今夜はすでに4話目だそうです。

1話目は逃しましたが、残りは忘れないようにしたいと思います!

いつも情報を教えてくれる友人に感謝です!ありがとうございます!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪