気付かなかった…

某スーパーの眼鏡屋さんの前を通ったら、何だか見慣れた方のポスターが。

それは、哀川翔さんでした。

今まで何回かそこの前を通ってたんですが、まったく気付きませんでした(^_^;

ただ単に私が気付かなかったのか、それとも貼られたばかりなのか。

多分、前者でしょうね。

まさか、翔さんのポスターが貼られてるなんて思ってませんでしたから。

今日はちょっと遠目に見たので、次回行った時にまだあればしっかり確認してみます。


では、10月ラストの31日(月)の番組を。


朝6:00からTBSチャンネル1にて、『水戸黄門第32部』の3話が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されたようです。

いつもお世話になってる友人から教えていただきました。

ありがとうございます!

朝早いので、録画して拝見させていただきましょう(^-^)


ところで、今タブの状態がいまいちなんです。

それで、いただいたコメントに返事ができていません。

申し訳ありませんが、しばしお待ち下さい。

よろしくお願い致します!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪