覇王 舞台挨拶 おまけのおまけ

これで最後になると思います!

上映が終わったら、帰られたと思った小沢和義さんがお見送りをして下さってました。

やった~!と思いはしたものの、パニクってる私はあたふたあたふた(笑)

何だかすぐに出られなくて、他の方に先に行ってもらおうとキョロキョロとして挙動不審でした。

そんなことしてたら、和さんと目が合ってしまいました…。

それで意を決して和さんのもとへ行き、握手をしていただくことに。

確か、ありがとうございますとか何とか言ったような気もします…。

覚えてるのは、和さんにどうでした?と聞かれたこと。

そして、アクション最高でした!と答えたことです。

それに対し、和さんは喜んで下さってたと感じました。

その後サインをいただきたいなと思い待っていたら、ポスターにしていただいてる方がいたんです。

色紙を用意していってたんですが、せっかくなので当日いただいたちらしにしていただくことに。

ちらしをだして台の上に置き、和さんに背を向けてバックの中の整理をしてました。

そんな私に、これにサインすればいいのと声をかけて下さった和さん!

本当に気配りをされる方だと、改めて感激してしまいました!(≧∇≦)

さらに図々しくも写真を撮らせていただき、お礼を言って会場の外へ。

そこには先に帰ったと思った友人がいて、久しぶりにお会いした仁志さんファンの方がいました。

お話をしていたら、上がってきた和さんは上で待っていた方々との写真撮影に。

結局、和さんが他の方との写真を撮り終えタクシーに乗り帰られるまでお見送りして帰りました(^-^;

こうして、「覇王 凶血の系譜」上映&舞台挨拶の一日は終了。

熱くて楽しい楽しい、嬉しい一日が終わりました。

長らくお待たせしましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました♪