同名

今日の運転中のこと。

私の前には、配達のトラックが走ってました。

信号で停車した時、ふと名前が目に入ったんです。

配達の車って、ドライバーさんの名前が明記してあるじゃないでずか。

あれが、視界に飛び込んできたんですね。

で、その名前を見てどっかで聞いた名前…って思いました。

そしてすぐ、某お笑い芸人さんと同じだということに気付いたんです。

確かに珍しい名前でもないので世の中に何人か同姓同名の方がいるかもしれませんが、

目の前で見ると不思議な感じがしました。

日常の、ちょっとした偶然でした。


さて明日11月3日(木)の午後12:00は、BS朝日で『終着駅シリーズ  霧笛の余韻』が放送。

こちらに、時任歩さんのお名前を見つけました。

最近拝見してなかったので、古い作品ですがうれしくなってしまいました。

ところで、時任さん亜弓さんと変えられてたんですね。

知りませんでした。

明日は時任さん目当てに、牛尾刑事を拝見しようと思います(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪