晴れの得意日

今日は11月3日文化の日

晴れの得意日なんですよね。

その通りに、今日はいいお天気の祝日でした。

でも、昨夜は結構いい降りだったんですよね。

今日はお天気にならないのかと思ったりもしました。

朝には日が差し込んで、いいお天気でした。

やっぱり、きょうという日は晴れるんですねぇ。

今もよく晴れて、星が煌めいていました。

明日もいいお天気になりそうです。


では、その明日11月4日(金)の番組を。


朝4:00からTBSチャンネル2で放送の、『SAKURA  事件を聞く女』。

明朝の6話目には、小沢和義さんがご出演されました。

早朝ですが、どうぞご覧下さいね。


そして深夜25:50からファミリー劇場で、「極道の食卓」「極道の食卓  2」が連続放送です。

こちらには、堀田眞三さんがご出演でした。

そういえば、斉藤工さんもご出演されてましたね。

こちらもお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪