立冬

本日11月7日(月)は、立冬なんですね。

そんな日にふさわしく、寒い朝でした。

陽に当たってると寒さは感じませんが、空気は冷たく感じます。

週末は気温があがるようですが、今週は寒いみたいです。

この時季は寒暖差が激しく、朝晩の気温も差があります。

どうぞ風邪などひかないよう、お気を付け下さいね。


では、本日と明日11月8日(火)の番組を。


まずは本日午後23:30からチャンネルNECOにて放送の、「麻雀飛龍伝説  天牌  Ⅱ」。

こちらに、本宮泰風さんがご出演されているそうです。

友人に教えていただきました!ありがとうございます!(*^▽^*)


そして明日早朝4:30から日本映画専門チャンネルで、「新・日本の首領  波涛篇」が放送です。

本宮さんに山口祥行さん、小沢仁志さんなどなどの豪華出演陣の作品。

こうして何度となく放送していただけると、見逃してしまっても助かりますね。

お楽しみ下さい。


それでは、いい一日をお過ごし下さい♪