寒っ

今日は少し暖かくなると思ったのに、寒かったですねー。

陽が出ないから、気温が上がらなかったんでしょう。

今は雨も降っていて、とっても寒いみたいですね。

朝方にはやむようなので、よかったです。

そして夜は気温が下がるとのこと。

遅くなる方は、防寒の用意をされた方がいいかもしれません。

身体を冷やさないよう、お気を付け下さいね。


では、明日11月9日(水)の番組を。


午後12:30からチャンネルNECOにて、『北ホテル  3』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

この本宮さんは、かわいそうでしたねぇ…。


そして深夜26:50から日本映画専門チャンネルで、「ごくつまの恋」が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演。

和さんカッコよくもあり、面白くもありでしたねぇ(^-^;

この作品、前に録画した時画像がおかしかったんですよね。

そのあとまた録りましたが、心配なのでまた録ろうと思います!


それからごく恋が終わったあと。

明後日11月10日(木)の早朝となりますが、同チャンネルで「新・日本の首領  5  策略」が放送。

本宮さんに山口祥行さん、小沢仁志さんがご出演。

さらに、小沢和義さんもご出演されました。

どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪