一日遅れのスーパームーン

イメージ 1

昨日は雨模様で、68年ぶりという近さのスーパームーンは見れませんでした。


でも、今夜もあまりかわらないとのこと。


その月は、無事見ることができました!o(≧▽≦)o


皆さんお住まいのところではいかがでしょう。


ご覧になれましたか?


次回は18年後に、同じくらい大きいそうです。


その時には、日本全国いいお天気になりますように!


さーて、明日は朝からVパラダイスが楽しいラインアップです。


「新・極道の紋章 8」に「裏社会の男たち 第三章」、「東京やくざ抗争」。


裏社会はまだ拝見できてないんですが、ほか二作は拝見しました。


どちらも小沢和義さんが、たまりませんでした~!(//∇//)


私の大好きな演技を拝見できました!


特に東京は、もうね…。


先日、昼前から泣かされてしまいましたから。


視聴できるけどまだ、という方、是非お見逃しありませんように!


明日でゆっくりのつもりでしたが、早起きしようと思います(笑)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪