朝から…

今日はゆっくりでいいのに、やっぱり早起き(笑)

そして朝っぱらからVシネマ観て、小沢和義さんの演技で泣きました…。

一度拝見してるから、どこが泣き所かわかってるんですよね。

そのシーンが近付くと、自然とうるうるとしてしまいました。

和さんの泣きのシーンて、本当に胸にグッときます。

「東京やくざ抗争」では的場さんと共演されてるんですが、

的場さんの役も和さん似合うだろうなと思いました。

でも、和さんの役を他の方がやったらここまで胸にくるものはなかったろうなと思います。

あと一回放送されるので、もう一回観ちゃおうかなと考え中です(≧∇≦)


では、明日11月17日(木)の番組を。


まずは朝4:10から日本映画専門チャンネルで、「新・日本の首領  6  崩壊」が放送です。

こちらには、本宮泰風さんに山口祥行さん。

小沢仁志さんに小沢和義さんがご出演されました。


そして午後12:00からBSフジにて、『赤い霊柩車  32  羅刹の三姉妹』が放送。

こちらには、本宮さんご出演でしたね。

どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪