雪のあと

今日は日差しが暖かいですね。

でも、気温はあまり上がってません。

それでも昨日に比べれば、雲泥の差ですよね。

今日の散歩は、あまり寒い思いをしなくてすみそうです。

そして本日11月25日(金)は、日刊ゲンダイさんで小沢和義さんの連載最終日。

遅くならないうちに購入したいと思います!

そういえば、今朝コンビニに行ったら昨日のゲンダイさんがありました。

どうせなら火曜日の朝にあればよかったのにと、思わずにはいられませんでした(笑)


では、明日11月26日(土)の番組を。


午後18:00からホームドラマチャンネルで、「新  影の軍団」が放送です。

午後19:30からは「新  影の軍団Ⅱ」、午後23:00からは「新  影の軍団Ⅲ  地雷火」が放送。

三話連続の放送となりますね。

山口祥行さんに本宮泰風さん、小沢和義さんもご出演です。


そしてちょっとかぶってしまいますが、

午後21:00からと23:00から、『湯けむりスナイパー』のSPが放送されます。

遠藤憲一さん主演ドラマのスペシャルです。

こちらもお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪