同名

ブログのアクセス解析というのがあって、検索ワードがわかります。

どんな言葉の検索に、自分のブログが当たったかわかるんですね。

最近多いのは「覇王 凶血の系譜」で、これはよくわかります。

もうひとつ、時々見かけるのがニューハーフ ココという言葉なんですね。

「二代目はニューハーフ」とブログの名前の一部が入ってるんで、それかなーとはじめは思いました。

でも、何だかこれじゃあ私がニューハーフみたいじゃん?

何て、思ってました。

そしたら、いらっしゃるんですね~。

ニューハーフのココさんという方が(笑)

はっきり言って、私より女性らしくかわいかったです(⌒▽⌒; )

どうやらテレビに出演されたことがあるらしく、それが原因かもしれません。

彼女のブログかと思ってこのブログにたどり着いた方々は、ガッカリされたでしょうね。

何か、ちょっと申し訳ない気分になりました(笑)

この記事でまた間違えられる方がいるかもしれませんが、こんなおもしろいこと書かずにはいられません (≧∇≦)

間違えてしまった方、ごめんなさいです!


では、明日11月27日(日)の番組を。


午後18:00からホームドラマチャンネルで、「新 影の軍団IV」が放送です。

午後19:30からは、「新 影の軍団V 服部半蔵VS陰陽師」。

午後21:00からは、「新 影の軍団 最終章」が放送になります。

山口祥行さんに本宮泰風さん、竹内力さんもご出演。

小沢和義さんも、再度ご出演されます。

どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪