まだあります

本日11月27日(日)の番組、まだあります!


慌てて、書き忘れてしまいました(・_・;


まずは午後21:00からチャンネルNECOで、「竹内力、始めました 7」。


力さんのこのシリーズも、7回目となりました。


そういえば力さん、昨日のさんまさんの特番にご出演だったんですね。


知らずに見逃してしまいました。


ご覧になった方、いらっしゃるでしょうか。


そして深夜24:00からのBSジャパン。


『侠飯~おとこめし~』が最終回です。


こちらには、再々ご出演になる小沢和義さんと初出演の小沢仁志さんご登場!


この作品は、忘れちゃいけませんよね(>_<)


ご兄弟揃ってのご出演、どうぞお見逃しなく!


それでは、楽しい日曜の午後をお過ごし下さい♪