今日は大雪

今日は大雪だったんですね。

暦にふさわしく、寒くなりました。

日中の日向は暖かかったですが、日陰は寒かったです。

陽が落ちてからはまた寒く、散歩の時は手袋を着用。

前シーズンに百均で買った手袋が、また活躍する時季となりました。

でも、金曜日はまた暖かいみたいです。

あまり大きな寒暖差は、参りますね。

年末に向けて、体調を崩さないようにしたいものです。

皆さんもお気を付け下さいね。


では、明日12月8日(木)の番組を。


午後12:00からBS朝日にて、『終着駅シリーズ  砂漠の喫茶店』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

政治家の息子という役でしたね。


そして午後22:35から日本映画専門チャンネルで、「首領の道  8」が放送。

小沢仁志さん主演の作品です。

舘昌美さんもご出演されてます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪