思い立ったが…

今週は姉が出張でいないので、テレビはひとりじめ。

早速レンタル屋さんへ行ってきました。

本当は「CONFLICT~最大の抗争~」がかりたかったんですが、二章が貸出し中。

なのでもうひとつかりようと思っていた作品をかりてきて拝見したんですが、ちょっと消化不良…。

そのせいか、猛烈に丹羽さんが観たくなってしまいました。

前作のレンタル期間が残ってるので迷いましたが、またレンタル屋さんへ。

そしたらありましたよ、二章も!

丹羽さん~~、あった~!と心の中で叫んでしまいました(笑)

で、また一週間のレンタルです( ̄▽ ̄;)

月曜日までひとりじめできるので、いつも観てる番組は録画しようと思います。

そしてできるだけ丹羽さんを拝見したいです!

前にかりたほうも、まだ観なくちゃいけませんしね。

やっぱり、思い立った時に行動することが大切だと実感しました。

したいことをし、観たいものを観る。

会いたい人に会いに行く。

とってもとっても大事なことだと、改めて今日は思わされました。

人生は長いけれど、短くもあります。

やりたいことやって、楽しく過ごしたいですね♪ 

では、これから拝見します!!(///∇///)