幸せ

ある方が突然役者を引退されたことで、世間はいささか騒がしいですね。

とても驚きましたが、私は幸せだなと、そう思いました。

応援している大好きな役者さんの活躍を、これからも拝見することができるんですから。

彼が大好きで応援していた方のショックは、はかりしれません。

まだまだこれからだというのに、突然引退してしまったんですから。

何の猶予もなく、心の準備もないままその事実だけを突きつけられる。

絶望さえ、覚えた方もいるかもしれません。

彼の心情を慮って受け入れていらっしゃるようですが、キツイ現実だと思います。

それを思うと、まだその時を迎えずにすんでいる私は幸せです。

でも、この事を考えると今まで以上に応援したいと思います。

一作一作を大切に、しっかりと拝見したいです。

お会いできるチャンスがあるなら、もうそれを逃したくないと思います。

時々仁志さんは、あと数年で引退するなんてお話もされてますから。

本気かどうかはわかりませんが、もしかしたら…という準備はした方がいいのかもしれませんね。

誰しにも、いつかは訪れることですから…。

とは言っても、まだまだ素晴らしい作品をたくさんみせていただけると信じています!

仁志さんも和さんも、もっともっとファンが興奮する作品を作って下さると。

そう信じて、私はこれからも応援させていただきます!!