ライヴ

レンタルしてきてから、毎日欠かさず拝見している「CONFLICT~最大の抗争~」。

公開された当時は、渋い声だなぁぐらいにしか気にしてなかったんです。

主題歌を歌われているRIOさんのこと。

それが何度も聴いているうちに、生歌を聴いてみたいなぁと思うようになりました。

早速調べたんですが、さすがに年内はチケット完売。

来年は行けるように情報チェックしておこう、なんて考えてたのが一昨日のことでした。

そしたら、昨日小沢仁志さんRIOさんのライヴに行かれたんですよね。

思わず、いいなぁー!と呟いてしまいました。

一体、どっちがいいなぁーなんでしょうね(笑)

私はしばらくの間、YouTubeで聴いて我慢することにします。


では、明日12月13日(火)の番組を。


午後12:00からファミリー劇場で『ショカツの女  4』が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さんは嫌な感じの管理官ですが、カッコいいんですよねぇ(≧∇≦)

ほえてるシーンとか、つい見とれてしまいます!


そして午後15:00からTBSチャンネル1で放送の、『刑事シュート  2』。

こちらは菅田俊さんがご出演でしたね。

おもしろい役されてました。


それから午後17:00からはBSフジで、『黒の滑走路  2』が放送されます。

遠藤憲一さん、ご出演です。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪