またまた

現在発売されている週刊大衆さんに、

小沢和義さん監督作「覇王  凶血の系譜」の撮影取材の様子が掲載されています。

撮影見学会もあった日で、参加された方のお話もあったりです。

和さんや役者の方々のお話はありません。

でも、普段あまり拝見することができない和さんが監督されてる写真があったりします。

ご興味ありましたら、コンビニや本屋さんで探してみて下さいね。

しかし、どんどん女らしくない雑誌が増えていきます(笑)

それでも、年末に来てこういう記事が拝見できるのはとっても嬉しいですね(≧∇≦)


ところで明日12月16日(金)は、和さんご出演のドラマがありますね。


まずは午後17:00からBSフジで、『京都源氏物語殺人絵巻』が放送です。

遠藤憲一さんと共演されました。

この作品を観ると、私は浅野さんが嫌いになりそうになります…。


そして午後17:50と時間がかなりかぶりますが、

TBSチャンネル1で『警視庁南平班~七人の刑事~2』が放送されます。

今日は1を忘れておりました…。皆さんご覧になったでしょうか。

明日は和さんの刑事二本立て、時間はかぶりますがお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪