来週ですね~

つい先日12月になったような気がするんですが、もう半月が過ぎました。

来週はもう小沢和義さんのお誕生日、早いものですね~。

それで以前お話しした和さん特集、開催させていただこうと考えています。

今年はいつになく劇場で作品を拝見し、レンタルでも拝見しました。

そんなわけで明日から始めるつもりです。

で、いつもなら明日お伝えするんですが特集始めるつもりなので

明後日12月18日(日)の番組を今日お伝えさせていただきます。

見逃したくない、大事な番組ですので(≧∇≦)

深夜25:30からファミリー劇場で、『哀川翔のオトナ倶楽部2016 冬』が放送されます。

こちらに、小沢仁志さん小沢和義さんご兄弟でご登場です!

先月頭に仁志さんがブログでアップされてから、お待ちしてました~。

どんなことされたんでしょうね!楽しみです!!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪