お誕生日記念特集♪Ⅳ

では、本日も小沢和義さんお誕生日記念特集いかせていただきます♪

昨日が切ない作品だったので、今日は楽しめた作品に。
そうは言っても、中身はやはりハードでした。 

ということで、「ブラックフェイス  2」をご紹介します。
いつもながら、ネタバレになってしまうと思いますのでご注意下さい。
こちらは前作と繋がってますが、独立したお話なので和さんご出演のこちらだけとさせていただきます。

和さんは探偵で、捜査対象を探ってる時に殺人を目撃。
その殺しを行った男を探るうちに、その男に報復しようとする殺し屋に襲われるところに遭遇。
探っていた男も殺し屋で、殺し屋同士の争いに巻きこれることに。
その果てに、自分の過去と対峙することになります。

まず何と言っても、この作品の和さんはかわいかったです!(≧∇≦)
何て言うか気の抜け方がよくて、かわいらしいんですよ。

ちょっと、甘えた風に感じられる話し方だったように思います。
また仕草もそんな感じだったんですよねぇ。
あのとぼけた感じは、たまりませんでした(≧∇≦)

常日頃の役柄は、オラオラ系だったりドスきかせてますからね。
このギャップがいいんですよねぇ。
完璧にやられてしまいました(///∇///)
たぶん、終始ニヤついてたんじゃないかと思います(笑)

でも、もちろんカッコいい場面もありました。
銃撃戦のアクションは、素敵でした~。
動きがいいんですよねぇ、滑り込んだりする時とか。
ちょっと、太陽を思い出してしまいました(* ̄∇ ̄*)

ラストもまたかわいらしくて、もう…。
和さんファンとしては、笑って見終えることが作品でした♪

あんまりネタバレにはならなかったかな?