忘れないうちに…

お誕生日記念特集に浮かれて、昨日のカオルちゃんシリーズ忘れてました…。

今朝もあったんですよね(^-^;

でもこちらはまた放送ありますので、その時にお知らせします。

そしてこちらは忘れちゃいけません!

明日12月21日(水)の番組です。

午後12:30からチャンネルNECOにて、『女検事  霞夕子  8  死なれては困る』が放送。

こちらに、小沢和義さんがご出演されたそうです。

以前BSで放送されて、放送が終わった後友人から和さんが出てたらしいと教えてもらいました。

全く知らなくて、調べたらお名前出てきたんですよね。

その時から、早くやらないかなーと待ってました!

ようやく拝見できます~(≧∇≦)

25年くらい前の作品なので、和さんはお若いでしょうねぇ。

とっても楽しみです!!

今月もう一回放送があるようですが、明日しっかり拝見したいと思います。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪