今夜!

風邪っぴきな上に慌てると、ダメですねぇ。

本日12月21日(水)の番組、ご紹介し忘れてる作品がありました。

まずは午後15:00からMONDO TVにて、「極潰し」が放送されます。

こちらは竹内力さん主演で、古井榮一さんに館昌美さん、そして中野裕斗さんもご出演です。

この作品、まったくのノーチェックでした。

気付いてよかったー!


そしてこちらです!

午後21:00からテレビ東京系列で放送の、『烈火  警視庁強行犯  樋口顕』。

こちらに、本宮泰風さんがご出演されます!

友人に教えてもらって一昨日まで覚えてたんですが…。

仁志さんの番組さえ忘れてたくらいですから、すっかり飛んでました(>_<)

ところでこの作品は、原作が今野敏さんの小説です。

この作品はまだ読んでませんが、先に書かれた作品は読んでます。

男くささを感じる作品です。

今野さんの作品は、そういう感じのものが多くあります。

できたらVシネで観てみたいと、よく思いました。

なかなか難しいんでしょうが、今野さんの作品の男くささを出すには一番だと思うんですけどねぇ。

しかし、原作では<廉恥>というサブタイトルらしいんですが何で烈火になったんでしょうね。

大好きな今野さんの作品に本宮さん、楽しみです。


ところで、深夜24:00から日本映画専門チャンネルで「首領の道」が連続放送します。

7~9まで連続で放送されるので、前のを見逃した方はどうぞご覧下さいね。


それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪