佳き日♪

本日は12月23日(金)です。
小沢和義さんのお誕生日になりました~!

ここ数年はお誕生日もお仕事とのことでしたが、今年もそうみたいですね。
お仕事が順調にすすみ、いい一日になりますように☆

先日嬉しいことがありました。
SNSで、和さんの後輩にあたる役者さんとお話しさせていただいたんです。
その方は、マサトキムラさんいいます。

キムラさんは和さんのことを、尊敬されてるんですね。
演技はもちろんですが、そのお人柄が最高だとおっしゃってました。

それを聞いて、私はとっても嬉しかったです!

後輩の方に、そんな風に慕われる和さんを応援させていただけていること。
それがとても誇らしかったんです。
小沢和義さんという役者さんに出逢え応援できて、本当に幸せだと思います!

キムラさんは和さんのような素晴らしい役者さんになるため、頑張っているとのこと。
是非、素敵な役者さんになっていただきたいです!

このことを同じファンの方にお伝えしたくて、キムラさんに許可をいただきました。
キムラさん、ありがとうございます!(*^▽^*)

やっぱり和さん、本当にとっても素敵な方ですよね。
益々応援に力が入ります!(≧∇≦)

では、改めましたー。

和さん、お誕生日おめでとうございます♪
和さんにめぐり逢え応援させていただけることが、とても嬉しいです。
これからも、ずっと応援させていただきます!
また素晴らしい作品で、素敵な演技が拝見できることを楽しみにしています♪
この一年が、和さんにとって充実し喜びに満ちた年になりますように☆

おめでとうございます♪