朝から

こんな時間ですが本日12月30日(金)は朝から番組があるのでお知らせを。


早朝4:00からホームドラマチャンネルで、『新・女検事  霞夕子~二人の目撃者』が放送です。

こちらは床嶋佳子さん主演で、小沢和義さんがご出演されました。


そして先日も放送されましたが、『女検事・霞夕子  8  死なれては困る』があります。

こちらは桃井かおりさん主演のもので、午前9:40からチャンネルNECOで放送。

和さん、若くてかわいらしかったですよね~(*´∇`*)

ふたつの霞夕子シリーズ、お楽しみ下さいね。


そして午前11:30から時代劇専門チャンネルで、『陽炎の辻  3~居眠り磐音』が放送。

今日は一話から四話までで、竹内力さんがレギュラー出演されました。

こちらもどうぞお楽しみを。


それでは、今日もいい一日をお過ごし下さい♪